2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。
リモコンの使い方がわからない、故障かも知れない・・・。
そんな日常の「どうしたらいいの?」から、故障での「困った!」まで、もしもの時も専門スタッフがバッチリサポート。
毎日のくらしに欠かせない給湯だから、どんなお困りごとだってスピード解決!ご購入後のサポート力でもダイキンなら安心です。
ダイキンエコキュートの修理依頼を24時間体制で受け付け
「シャワーの勢いが弱くなった」「運転中に異音がする」など、故障かなと思ったら、まずご連絡を。ご自宅の電話からはもちろん、携帯電話やFAXからのご相談に24時間体制でお応えします。
ご使用上の疑問点も専門スタッフがアドバイス
「リモコンの制御機能についてもっと知りたい」など、日常の使用で感じた疑問点にも専門スタッフが対応させていただきます。
休日・夜間の出張処理サービスを実施
休日や夜間しか在宅できないお客様もこれで安心。平日の昼間は不在がちのお客様もご都合の良い時に出張サービスをご利用いただけます。
ウェブサイトでも情報提供や受付も行っています
ウェブサイトで24時間、「出張修理サービスのご依頼」の受け付け、当社製品を利用しての「よくあるご質問(FAQ)」のご案内を行っております。
エコキュート導入にあたっての疑問点や製品の技術に関するお問い合わせにダイキン専門スタッフがお答えいたします。
ダイキンコンタクトセンター全国共通フリーダイアル 0120-88-1081
全機種 耐塩害仕様/耐重塩害仕様に対応
24時間365日
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-085-022
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。