ページの本文へ

トップ
製品情報
個人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様 トップ
空調製品・ソリューション
サポート
購入を検討中のお客様
購入をご検討中のお客様
購入をご検討中のお客様
相談する
ゴールデンウィーク休業のご案内

2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。

ショールームで相談・体感
ダイキン空調事業グループ会社
製品をお使いのお客様
販売店様・工務店様 製品情報 企業情報 お問い合わせ(総合) サイトマップ

リモコンの使い方がわからない、故障かも知れない・・・。
そんな日常の「どうしたらいいの?」から、故障での「困った!」まで、もしもの時も専門スタッフがバッチリサポート。
毎日のくらしに欠かせない給湯だから、どんなお困りごとだってスピード解決!ご購入後のサポート力でもダイキンなら安心です。

ダイキンエコキュートの修理依頼を24時間体制で受け付け

「シャワーの勢いが弱くなった」「運転中に異音がする」など、故障かなと思ったら、まずご連絡を。ご自宅の電話からはもちろん、携帯電話やFAXからのご相談に24時間体制でお応えします。

ご使用上の疑問点も専門スタッフがアドバイス

「リモコンの制御機能についてもっと知りたい」など、日常の使用で感じた疑問点にも専門スタッフが対応させていただきます。

休日・夜間の出張処理サービスを実施

休日や夜間しか在宅できないお客様もこれで安心。平日の昼間は不在がちのお客様もご都合の良い時に出張サービスをご利用いただけます。

ウェブサイトでも情報提供や受付も行っています

ウェブサイトで24時間、「出張修理サービスのご依頼」の受け付け、当社製品を利用しての「よくあるご質問(FAQ)」のご案内を行っております。

お客様サポート

アフターサービス・メンテナンスのお申し込みはダイキンコンタクトセンターまで。

24時間365日受付

エコキュートの相談・問い合わせ

ダイキンエコキュートのご相談

お近くにあるダイキン空調事業グループ会社をご紹介いたします。こちらのダイキン空調事業グループ会社にお問い合わせください。

製品・技術・その他お問い合わせ

エコキュート導入にあたっての疑問点や製品の技術に関するお問い合わせにダイキン専門スタッフがお答えいたします。

ダイキンコンタクトセンター全国共通フリーダイアル 0120-88-1081

エラーコード検索「販売店様・工事店様向け」

カタログ・取扱説明書のダウンロード

エコキュートの紹介

製品ラインアップ

全機種 耐塩害仕様/耐重塩害仕様に対応

オートタイプ

ふろ自動ボタンで、設定した湯量・湯温でお湯はり。

給湯専用らくタイプ

じゃ口から給湯するシンプルな給湯専用。

  • -25℃を下回る地域ではご使用いただけません。ヒートポンプユニットは-25℃まで設置可能。貯湯ユニットは-20℃以下では、屋内に設置してください。-20℃〜-25℃では、タンク全量沸き上げできない場合があります。

太陽光発電を設置のお客様に

おひさまエコキュート

2〜3人家族のお客様に

ダイキンネオキュート

選び方サポート

修理のご相談

まずは無料でご相談

エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。

ゴールデンウィーク休業のご案内

2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。

休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。

■修理のお申込みついて

修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。

修理のご相談・お申込み
その他のご相談