私たちの生活や行動様式は一変し、
室内の空気環境や換気に対する意識も大きく変わりました。
窓を開けた換気は、簡単ですぐにできる対策ですが、
風が吹かないと空気が入れ替わらなかったり、
屋外のホコリやニオイが入ってきたり、
室温が安定せず快適でなくなるなど、困ったこともあります。
空調専業メーカー ダイキンは、
ただ換気量を増やすだけでなく、
これまで培ってきた熱交換技術や省エネ技術を活かして、
快適性も省エネ性も大切にする換気を追求しました。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。
換気のことならダイキン
私たちの生活や
行動様式は一変し、
室内の空気環境や
換気に対する意識も
大きく変わりました。
窓を開けた換気は、
簡単ですぐにできる対策ですが、
風が吹かないと
空気が入れ替わらなかったり、
屋外のホコリや
ニオイが入ってきたり、
室温が安定せず快適でなくなるなど、
困ったこともあります。
空調専業メーカー ダイキンは、
ただ換気量を増やすだけでなく、
これまで培ってきた
熱交換技術や省エネ技術を活かして、
快適性も省エネ性も
大切にする換気を追求しました。
ダイキンは換気で
お店に元気を、
お家に快適を。
換気のことなら
ダイキン
換気機能をさまざまな
モデル・シリーズに搭載。
「換気ができるエアコン」の
ラインナップが広がりました。
調節した温度やしつどを逃さずに
換気ができるベンティエールが
後付けできるようになりました。
さらにエアコンとの組み合わせも可能に。
換気に精通する
ダイキングループ社員が
相談員となり、
換気機器の導入を検討する
オーナー様へのアドバイスや、
適したソリューションの
提案を行います。
さらに、お客様自身でできる
換気方法もございます。
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。