お湯はりが完了する頃には、脱衣室も快適な温度に!
アプリで設定しておくと、リモコンのふろ自動ボタンでもエアコン連動を開始します。
※本機能はヒートショックを防止する機能ではありません。
タンク内の残湯量をいつでも見ることができるので安心です。
時間別、日別、月別のお湯の使用量をグラフで表示。
多く使った時間帯や時期がひと目で確認できます。
アプリの仕様、設定方法、スマートフォンやネットワーク接続確認一覧、Q&Aなど、詳細は以下リンク先をご覧ください。
Daikin Smart APPサービスのご利用時にダイキンの会員サイトCLUB DAIKINへの登録が必要です。
CLUB DAIKINNEW
Daikin Smart APPでのみ設定が可能です
太陽光発電を設置のお客様対象
昼間に沸き上げを行う「昼間シフト機能」を使って太陽光発電を活用。
天気予報と連動して沸き上げのタイミングを自動で判断し、かしこくお湯を沸き上げます。
(9時から14時に昼間シフト設定の場合)
NEW
Daikin Smart APPでのみ設定が可能です
災害時に備えて、停電や断水につながる可能性のある警報・注意報が発令されると、自動的に沸き上げを行います。
シーン | 用 途 |
---|---|
停電のみ | 給湯・シャワー利用 ※1 |
断水のみ | 非常用水取り出し口から利用可能 ※2 |
停電+断水 |
NEW
お客様に必要な情報をDaikin Smart APPのPUSH通知でお知らせします。例えばお住まいの地域で寒波発生が予測された際、配管凍結のご注意などをお知らせ。トラブルの未然防止に役立ちます。
24時間365日
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。