2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。
お湯はりが完了する頃には、脱衣室も快適な温度に!
アプリで設定しておくと、リモコンのふろ自動ボタンでもエアコン連動を開始します。
タンク内の残湯量をいつでも見ることができるので安心です。
時間別、日別、月別のお湯の使用量をグラフで表示。
多く使った時間帯や時期がひと目で確認できます。
アプリの仕様、設定方法、スマートフォンやネットワーク接続確認一覧、Q&Aなど、詳細は以下リンク先をご覧ください。
Daikin Smart APPサービスのご利用時にダイキンの会員サイトCLUB DAIKINへの登録が必要です。
CLUB DAIKIN
昼間に沸き上げを行う「昼間シフト機能」を使って太陽光発電を活用。
天気予報と連動して沸き上げのタイミングを自動で判断し、かしこくお湯を沸き上げます。
(9時から14時に昼間シフト設定の場合)
災害時に備えて、停電や断水につながる可能性のある警報・注意報が発令されると、自動的に沸き上げを行います。
シーン | 用 途 |
---|---|
停電のみ | 給湯・シャワー利用 ※1 |
断水のみ | 給非常用水取り出し口から利用可能 ※2 |
停電+断水 |
お客様に必要な情報をDaikin Smart APPのPUSH通知でお知らせします。例えばお住まいの地域で寒波発生が予測された際、配管凍結のご注意などをお知らせ。トラブルの未然防止に役立ちます。
24時間365日
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-085-022
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。