臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、2024年5月22日(水)は社内研修のため休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問い合わせを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。

■修理のお申込みついて

修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。

  1. 1.入力
  2. 2.入力確認
  3. 3.完了
  • ご入力いただく情報はSSL(暗号化セキュリティ)により保護されます。
  • 必須のついた項目は必ずご入力ください。

お客さま情報

※個人事業者のお客様は法人をご選択ください

-

※事業所の個別郵便番号では表示されません。

--

※確認のため再入力してください

お問い合わせ内容

お問い合わせいただく内容について詳しくご記入ください。

最大2,000文字(残り2,000文字)

以下のような内容を記載いただくとスムーズなご案内ができます。

  • 既設機の情報(型番や形状、運転状況等)
  • 設置状況(室内機、室外機、配管等)

(ご記入例)

買い替え検討。ダイキン天井埋込形使用。運転不可。

室内機 2階リビング14畳、室外機 1階地面、隠ぺい配管流用希望。

故障・修理のご相談、リモコンやフラップ・ルーバーなどの部品のご購入については、当フォームではなくダイキンコンタクトセンターで承ります。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

  • 当社は、お客様の個人情報を、製品の修理・サービス業務の履行のため、お客様からのお問合せやご相談に対応するため、ご注文いただいた部品をお届けするため、製品や修理・サービスの品質管理・維持・向上のため、お客様にとって当社が有益と考える情報をお届けするために使用致します。又、当社より、これらの目的のためにお客様へのアンケートや製品(別売品を含む)のご案内を送らせていただくことがあります。
  • 当社は、上記に関連する業務を外部業者に委託する場合、法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供いたしません。尚、当社は、グループ関係会社と共同利用する場合があります。詳細は、当社の個人情報保護方針を参照ください。
  • お客様の個人情報の取り扱いについてのお問い合わせは、以下からお願いいたします。 個人情報の取り扱いについてのお問い合わせ

窓口での対応について

  • 誠におそれいりますが、弊社休日及び営業時間外につきましては受付のみとし、翌営業日以降の対応とさせていただきます。また、お問い合わせいただいた内容により、返信までにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
  • 弊社から送信するメール回答は、お客様個人への回答とさせて頂いております。これらのメールについての著作権はダイキン工業に帰属しており、弊社の許可なくメールの内容の一部、または全体を転用する事はご遠慮ください。
    また、もし弊社の誤送信によりお心当たりのないメールを受領された場合にはメールの削除をお願い致します。
    誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

お問い合わせの前にご確認ください

当フォームは、ご購入相談・販売店窓口紹介の専用フォームです。

故障・修理のご相談、リモコンやフラップ・ルーバーなどの部品のご購入については、当フォームではなく ダイキンコンタクトセンターで承ります。

下記のご依頼については対応いたしかねます
  • 設計事務所、建設会社からのお問い合わせ
  • 設計のみのご相談
  • 機器購入のみ、工事のみのご依頼
  • 官公庁案件の予算取りの為の見積

上記については、
ご購入先・お仕入れ先にご相談ください。

同意して入力内容を確認する

空調お客様サポートサイト

空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。

空調お客様サポートサイト

空調のプロが、
最適な商品や設置場所を
ご提案
します

  • 要予約
  • 来館
  • オンライン

目安時間30〜60

  • ダイキン製品全般に関するご相談が可能
  • 図面や資料を見ながらご相談
  • 製品実物の体感・確認
CLUB DAIKINへの会員登録が必要です。
事前にご予約が必要です。
図面作成やお見積は対応いたしかねますので、ご了承ください。
建築会社関係者さま、同業他社さまは本サービスの対応をいたしかねますので、ご遠慮ください。