リモコンの使い方がわからない、故障かも知れない・・・。
そんな日常の「どうしたらいいの?」や、故障での「困った!」などの、アフターサービス、メンテナンス時も専門スタッフがバッチリサポート。
ご購入後のサポートもダイキンなら安心です。
「床暖房が暖かくなくなった」「運転中に異音がする」など、故障かなと思ったら、まずご連絡を。
ご自宅の電話からはもちろん、携帯電話やFAXからのご相談に24時間体制でお応えします。
「リモコンの制御機能についてもっと知りたい」など、日常の使用で感じた疑問点にもスタッフが対応させていただきます。
休日や夜間しか在宅できないお客様もこれで安心。
平日の昼間は不在がちのお客様もご都合の良い時に出張サービスをご利用いただけます。
24時間365日
24時間365日
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
まずは無料でお問い合わせ
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
修理のお申込み
修理に関するお問い合わせ