ページの本文へ

トップ
製品情報
個人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様 トップ
空調製品・ソリューション
サポート
購入を検討中のお客様
製品をお使いのお客様
販売店様・工務店様 製品情報 企業情報 お問い合わせ(総合) サイトマップ
ダイキン床暖房

お客様サポート

床暖房のご相談を24時間365日お受けする、安心のサポート体制です。

リモコンの使い方がわからない、故障かも知れない・・・。
そんな日常の「どうしたらいいの?」や、故障での「困った!」などの、アフターサービス、メンテナンス時も専門スタッフがバッチリサポート。
ご購入後のサポートもダイキンなら安心です。

ご使用上の疑問点も
スタッフがアドバイス

「床暖房が暖かくなくなった」「運転中に異音がする」など、故障かなと思ったら、まずご連絡を。
ご自宅の電話からはもちろん、携帯電話やFAXからのご相談に24時間体制でお応えします。

修理のご依頼を
24時間体制で受け付け

「リモコンの制御機能についてもっと知りたい」など、日常の使用で感じた疑問点にもスタッフが対応させていただきます。

休日・夜間の
出張処理サービスを実施

休日や夜間しか在宅できないお客様もこれで安心。
平日の昼間は不在がちのお客様もご都合の良い時に出張サービスをご利用いただけます。

よくあるご質問

みなさまから寄せられた、よくあるご質問にお答えします。

床暖房システム ラインアップ

床暖房パネル ラインアップ

パネルヒーター

修理のご相談