ページの本文へ

製品トップ

充実サポートで安心

リモコンの使い方がわからない、故障かも知れない・・・。
そんな日常の「どうしたらいいの?」から、故障での「困った!」まで、もしもの時も専門スタッフがバッチリサポート。
毎日のくらしに欠かせない給湯だから、どんなお困りごとだってスピード解決!ご購入後のサポート力でもダイキンなら安心です。

ダイキンエコキュートの修理依頼を
24時間体制で受け付け

「シャワーの勢いが弱くなった」「運転中に異音がする」など、故障かなと思ったら、まずご連絡を。ご自宅の電話からはもちろん、携帯電話やFAXからのご相談に24時間体制でお応えします。

ご使用上の疑問点も
専門スタッフがアドバイス

「リモコンの制御機能についてもっと知りたい」など、日常の使用で感じた疑問点にも専門スタッフが対応させていただきます。

休日・夜間の出張処理サービスを実施

休日や夜間しか在宅できないお客様もこれで安心。
平日の昼間は不在がちのお客様もご都合の良い時に出張サービスをご利用いただけます。

ウェブサイトでも
情報提供や受付も行っています

ウェブサイトで24時間、「出張修理サービスのご依頼」の受け付け、当社製品を利用しての「よくあるご質問(FAQ)」のご案内を行っております。

ダイキンコンタクトセンター

エコキュートの相談・問い合わせ

ダイキンエコキュートのご相談

お近くにあるダイキン空調事業グループ会社をご紹介いたします。
こちらのダイキン空調事業グループ会社にお問い合わせください。

ダイキン空調事業グループ会社

製品・技術・その他お問い合わせ

エコキュート導入にあたっての疑問点や製品の技術に関するお問い合わせにダイキン専門スタッフがお答えいたします。

ダイキンコンタクトセンター全国共通フリーダイアル 0120-88-1081

メールでのお問い合わせ

エラーコード検索「販売店様・工事店様向け」

カタログ・取扱説明書のダウンロード