本「Daikin Talk Skill」利用規約(以下「本規約」といいます)は、お客様が、ダイキン工業株式会社(以下「当社」といいます)が提供する「Daikin Talk Skill」(以下「本スキル」といいます)を利用する際の条件等を定めるものです。お客様は、本スキルを有効にした時点で、本規約に同意したこととなります。お客様は、本規約に同意しない限り、本スキルを利用できません
当社は、お客様が本スキルを利用することにより、Amazon Services International, Inc.(Amazon Services International, Inc.と関連会社を総称して、以下「アマゾン」といいます)が提供するAlexa音声サービス(以下「Alexa」といいます)対応製品を通じて、当社が別途指定する当社製対応空調機、空気清浄機、送風機等の空調製品(以下「対象空調製品」といいます)を音声で操作できるサービス(以下「本サービス」といいます)を提供します。
お客様は、本サービスの利用または本スキルの使用にあたり、意図的であるか否かを問わず、次の各号の行為をしてはならないものとし、お客様の違反行為により当社に損害が生じた場合、お客様はその損害の一切を賠償する責任を負うものとします。
(1)本サービスまたは本スキルをお客様個人の使用の範囲外に使用する行為
(2)当社または第三者をコンピュータウィルスに感染させる行為またはそのおそれのある行為
(3)本サービスのサーバに過度の負担を及ぼす行為
(4)本サービスの運営を妨げる行為
(5)当社の通信設備、コンピュータその他の機器およびソフトウェアに不正にアクセスする行為
(6)当社の社会的信用、名誉を毀損する行為
(7)その他当社が不適切と判断する行為
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号のいずれかに該当する場合、お客様に通知することなく、本サービスの全部または一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守または緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)ネットワークサービス提供者によるサービスが何らかの事情により中断した場合
(5)その他、やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合
当社は、当社の都合により、お客様に通知することなく、いつでも本サービスまたは本スキルの内容を変更し、または本スキルの提供を含む本サービスを終了することができるものとします。
当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の規約または補充規約をアマゾンが提供するAlexaサービスに関するアプリまたはウェブサイトの本スキル設定画面上に掲示したときにその効力を生じるものとします。当該改定または補充後のお客様による本サービスの利用には、改定または補充後の規約が適用されるものとし、当該利用により、お客様は当該改定または補充後の規約に同意したものとみなされます。
本サービスが利用される場所は、日本国内に限られるものとします。
平成30年10月31日制定
24時間365日
24時間365日
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。