2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。
テレワークなど働き方が多様化する中、オフィスに求められる働きやすい職場環境のニーズはますます高度化しています。
また、人手不足が進む中、設備管理者の省力化・生産性向上も大きな課題となっています。
これらの課題に対して、ダイキンはDK-CONNECTで解決をお手伝いします。
こんなお悩みはありませんか?
離れた場所にあり、わざわざ現地に行かないと
設備の状況が分からない
DK-CONNECTなら
現地へ行かなくても
お手元のPC・スマートフォンで
リモート制御・管理ができます
こんなお悩みはありませんか?
利用者から暑い・寒いといった空調調整依頼が
度々ある
DK-CONNECTなら
特定エリアの
操作・管理権限を設定し、
利用者自身で空調管理が可能です
こんなお悩みはありませんか?
突然故障したら修理が終わるまで冷暖房が使えず
利用者の快適性が下がる
DK-CONNECTなら
速やかに故障を発見し、
修理手配・応急運転で
空調停止期間を短縮します
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-085-022
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。