ページの本文へ

トップ
製品情報
個人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様 トップ
空調製品・ソリューション
サポート
購入を検討中のお客様
購入をご検討中のお客様
購入をご検討中のお客様
相談する
ゴールデンウィーク休業のご案内

2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。

ショールームで相談・体感
ダイキン空調事業グループ会社
製品をお使いのお客様
販売店様・工務店様 製品情報 企業情報 お問い合わせ(総合) サイトマップ
DK-CONNECT

用途別ソリューション
ホテル・宿泊施設

ホテル・宿泊施設

宿泊客の満足度を向上させ、かつ少人数のスタッフで対応ができる環境づくりを進めるため、
突発故障時の対応や使いやすい操作環境で設備管理の省力化をサポートします。

こんなお悩みはありませんか?

わざわざフロントや管理室へ行かなくても
いつでも、どこでも設備の操作・管理がしたい

悩む人

こんなお悩みはありませんか?

突然故障したら修理が終わるまで冷暖房が使えず
客室が売止になってしまう

悩む人

導入について

導入費用や追加オプションなど、ご利用に合わせて自由に選べるサービスプランをご用意

詳しく見る

DK-CONNECTデモ

DK-CONNECTの操作画面を体験できます。(パソコン画面表示デモとなります)

基本機能 省エネシミュレーション

納入事例

導入に至ったきっかけや導入後のメリットなどをご紹介しています。

詳しく見る

お客様サポート

アフターサービス・メンテナンスのお申し込みはダイキンコンタクトセンターまで。

24時間365日ご相談を受付しております。

修理のご相談

まずは無料でご相談

エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。

ゴールデンウィーク休業のご案内

2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。

休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。

■修理のお申込みついて

修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。

修理のご相談・お申込み
その他のご相談