2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。
リース・延払契約期間中での中途解約は認められません。 万一、ユーザーの都合で中途解約になった場合は、ユーザーの費用負担で物件をリース会社に返却したうえで、 リース・割賦金残高の全額を損害額として即時現金でユーザーがリース会社に支払わなければなりません。 (動産保険適用時は、この限りではありません。)
リース期間満了後は、希望すれば再リース契約を結ぶことで、物件を引き続き使用できます。 再リース料は月額リース料に2を乗じた額+消費税で、再リース契約は1年ごとの年間契約となります。 (「安心保証リース」契約物件の再リースには、安心保証はつきません。)
リース満了時に新製品に入替えて新たにリース契約を結べば、それまでと大差ないリース料で、最新高性能エアコンがご利用いただけます。
購入した場合と同じように、メーカー保証範囲内での修理保証が受けられます。なお「安心保証リース」でご契約いただけば、リース期間内は突発的な故障による修理費が無償※となります。
リース・延払物件には、火災・水害・落雷・爆発、車両の衝突や接触事故、盗難など偶発的な事故による損害を補償するために動産総合保険が付与されています。
詳しくはこちらダイキンのリース・クレジットは多彩。製品に応じてご利用ください。
法人・個人事業者対象
(事業者でない方はご利用いただけません)
修理費の負担がご心配なら、“安心保証”付きリースがオススメ。
業務用から住宅用まで、お客様にぴったりのリースをご用意。
24時間365日
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-085-022
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。