ページの本文へ

トップ
製品情報
個人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様 トップ
空調製品・ソリューション
サポート
購入を検討中のお客様
購入をご検討中のお客様
購入をご検討中のお客様
相談する
ゴールデンウィーク休業のご案内

2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。

ショールームで相談・体感
ダイキン空調事業グループ会社
製品をお使いのお客様
販売店様・工務店様 製品情報 企業情報 お問い合わせ(総合) サイトマップ
ダイキンリース・クレジット
  1. トップ
  2. ダイキンの空調製品
  3. 業務用エアコンのリース導入ならダイキンリース・クレジット

業務用エアコンのリース導入ならダイキンリース・クレジット

業務用エアコンは「リースで導入」がオススメ!!ゆとりのお支払いで、メリットもいっぱい 業務用エアコンは「リースで導入」がオススメ!!ゆとりのお支払いで、メリットもいっぱい

ダイキンのエアコンリース・クレジット(業務用・住宅用)

ダイキンのリース・クレジットは多彩。製品に応じてご利用ください。

法人・個人事業者対象
(事業者でない方はご利用いただけません)

安心保証リース


修理費の負担がご心配なら、“安心保証”付きリースがオススメ。

  • 業務用空調機/業務用給湯機対象
    (スカイエア / 設備用エアコン / 中温用・低温用エアコン /
    クリスプ / アウタータワー / machiマルチ / うるるユニット(うるるとさららZEAS) / 業務用エコキュート)
  • 業務用マルチエアコン対象
  • 空気清浄機対象
  • 住設商品対象
    (ルームエアコン / エコキュート / ネオキュート /
    ホッとく~る / ホッとエコフロア)

ビジネスリース


業務用から住宅用まで、お客様にぴったりのリースをご用意。

  • ダイキン空調機対象
  • 業務用マルチエアコン/エコ・アイスminiマルチ対象
  • ガスヒートポンプエアコン/
    大型業務用ヒートポンプ給湯システム対象
  • チラー対象
  • インテリジェントタッチマネージャー対象
  • D-BIPS対象

その他のリース


さまざまなニーズに対応した、各種リースもご用意。

  • 熱交換器洗浄付 ビジネスリース
  • 熱交換器洗浄付 安心保証リース
  • フロン法定期点検付 安心保証リース
  • GHP保守付リース
  • 公立高校リース、公立高校安心保証リース、農業事業者向け安心保証リース

延払


ダイキン空調機全商品でご利用いただけるクレジットです。

  • 安心保証延払
  • ビジネス延払

リースについてのお問合わせは下記へお願いします。

電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いします。


ダイキンのエアコンリースの特長

[エアコンリースのご提案]エアコンの更新や新増設は、購入資金の段取りが大変ですね。

新しいエアコンにしたいとお悩みの方!リースなら 毎月約1万円のお支払いでいけます!(65万円の物件で7年リースの場合)

業務用エアコンもリースができます!

多額の購入資金が不要
月々一定額のお支払い
しかも動産保険が適用されます。

さらに安心保証リースなら、突発的な故障が起きても、リース期間中は修理保証付きで安心です。

エアコンが突然故障例:圧縮機の交換が必要で、約200,000円かかります。(※5馬力の目安です。)でも安心保証リースなら無料※1ですぐに修理します。リース期間内は修理費が無料です!

修理費0円※1の安心保証エアコンリースがあります!

リース期間内は修理費無料!※1
複数回の故障も無料で修理!
安心保証と動産保険でWの安心。資金繰りに無理が生じません。
保証上限額はリース物件額となります。

リース期間内に複数回の故障が起きても、その都度「安心保証」が適用されますが、保証上限額はリース物件額となります。(エアコン+工事費で100万円の物件を「安心保証付きリース」でリースした場合、保証上限額は100万円です)。

※1.
通常使用における故障に対しての保証です。消耗品の交換や洗浄などの保守サービスは有償となります。(保証適用除外項目はこちら
修理のご相談

まずは無料でご相談

エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。

ゴールデンウィーク休業のご案内

2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。

休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。

■修理のお申込みついて

修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。

修理のご相談・お申込み
その他のご相談