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ガスヒートポンプエアコン

GHP保守契約について

ガスヒートポンプエアコンを導入検討中のお客様へ
GHP保守契約をオススメいたします。


点検・メンテナンスで、いつまでも快適な空間を。
ガスヒートポンプエアコン保守契約

ガスヒートポンプエアコンは動力にガスエンジンを搭載しており、自動車と同様に定期的な点検及び
メンテナンスが必要です。安心かつ快適にお使いいただくために、お客様に合わせた保守契約をご用意しております。

  点検保守契約 エアネットサービス 安心の24時間見守りサービスでおすすめ!
修理費用 最長13年まで無償 ※1 最長13年まで無償
定期点検 契約期間中 2回 契約期間中 2回
見守りサービス 24時間365日遠隔で機器の状態を監視
運転時間記録 現地訪問にて実施 24時間365日遠隔で機器データを管理
受付・出動体制 保守先専用ダイヤルで優先受付 保守先専用ダイヤルで優先受付
異常お知らせ 故障予知 / 異常発生時のお知らせ有り
修理対応 お客様からのご連絡後、修理対応 異常お知らせ後、早期復旧が可能
オプションフロン法 定期点検※2 1回 / 3年 1回 / 3年
※1.
点検保守契約は修理費有償プランもございます。
※2.
別途お見積もりいたします。

点検スケジュール契約期間中に2回の定期点検を実施。

【GHPエグゼアⅢ】
設置後 6年、12年 または 積算運転時間 10,000時間、20,000時間の早い方で実施。

点検保守契約のスケジュール例

●エグゼア及びGHP XAIR(ロゴ)は、東京ガス、大阪ガス、東邦ガスの登録商標です。

【小型シリーズ/エグゼアⅡ/ハイパワープラス/冷暖フリー】
設置後 5年、10年 または 積算運転時間 10,000時間、20,000時間の早い方で実施。

点検保守契約のスケジュール例

※3. ハイパワープラスのみ。


定期点検の項目

交換 オイルフィルター、点火プラグ、ドレンオイルフィルター
補充 エンジンオイル、ドレンフィルター充填石、冷却水強化材、冷却水
点検 オイルフィルター、圧縮機ベルト、エンジンオイル漏れ、冷却水漏れ、排気ガス漏れ、燃料ガス漏れ、燃料ガス取入口、燃料ホース、冷媒漏れ、運転異常音
機種によって点検項目は異なります。

修理費無償の範囲・条件

  • 契約期間は5年ごとの契約更新(エグゼアⅢは6年ごとの契約更新)で、修理費無償期間は設置後最長13年間 もしくは運転時間30,000時間のどちらか早い方とさせていただきます。
  • エンジンの運転時間が1年間で4,000時間を超えるシステムは契約対象外となりますので、別途お見積もりいたします。
  • 本価格は設置後初年度からの契約の場合であり、設置後1年以上経過した機器の契約に関しては、別途、ご相談願います。
  • 消耗品交換、フィルター清掃および機器の洗浄費は含みません。
  • 取り扱い不良によって生じた故障の調整修理作業は契約対象外です。
  • エアネットサービスの工事については、別途料金となります。

その他のご注意

  • 契約終了後の定期点検および修理作業は都度有償対応となります。
  • 最寄りサービスステーションより50kmを超えるお客様の場合、出張費を別途加算させていただきます。
  • 適用ガス種が都市ガス13A、い号プロパン以外の機種については、別途料金となります。

エアネットサービスなら、さらに安心!

スピーディーな対応 保守先専用の窓口を設置し


24時間体制で対応いたします。

エアネットサービスなら、
さらに安心!

スピーディーな対応 保守先専用の窓口を設置し24時間体制で対応いたします。

現地に行くことなく、空調機の運転状態を24時間365日遠隔監視。
点検による訪問許可やお客様の立会いも不要になり、
省人化にも貢献します。さらに、システムの長寿命化、経費削減にも役立ちます。

遠隔監視

エアネットコントロールセンターで空調機の運転状態を24時間365日見守ります。

故障予知

過去25年以上蓄積したデータベースを活用しエアコンの故障を未然に察知します。

異常発報

万一の故障の際はエンジニアが緊急出動し迅速な対処を行います。

点検保守契約のスケジュール例

ガスヒートポンプエアコンはもちろん、他のシリーズにもサービス対応しております。

※対象機種は限定されているため、詳しくは弊社担当窓口までお問い合わせください。

ガスヒートポンプエアコン 製品情報

製品ラインアップ

エグゼア及びGHP XAIR(ロゴ)、「GHPハイパワープラス」、GHPハイパワープラス(ロゴ)は、東京ガス、大阪ガス、東邦ガスの登録商標です。
※1
ハイブリッド空調 スマートマルチは東京ガス株式会社、大阪ガス株式会社、東邦ガス株式会社、アイシン精機株式会社とダイキン工業株式会社の共同開発商品です。商標「スマートマルチ」は東京ガス株式会社の商標登録です。

2023年6月発行のカタログに準拠して掲載

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弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。

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紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。

設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
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