トップ
製品情報
個人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様 トップ
空調製品・ソリューション
サポート
購入を検討中のお客様
製品をお使いのお客様
販売店様・工務店様 製品情報 企業情報 お問い合わせ(総合) サイトマップ

エコキュート

急に壊れたら大変!
エコキュートの買替えは購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)へ

エコキュートをお持ちの方へ

エコキュートが壊れると、買替えまでの数日間、こんな困ったことが!

故障によって、生活リズムが乱れてしまうかも?!

急に壊れて慌てないために、
長くお使いの場合は、
早めにエコキュートの買替えを
検討しておくのがおすすめです。

でも・・・こんなお悩みありませんか?

購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)にお任せください!

エコキュートの買替えは簡単にできます!

エコキュートの買替え簡単ポイント

既設配管を再利用するので、壁や床をはがす必要もありません。

他社のエコキュートからの買替えや、
電気温水器からの入れ替えもOK!

  • 商品や設置条件によってはできない可能性がございます。

工事は最短1日でOK!

施工当日の流れの例

修理のご相談

まずは無料でご相談

エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。

夏季休業のご案内

2025年8月9日~17日の営業スケジュールは下記となります。
営業日:9日(土)、12日(火)、16日(土)
休業日:10日(日)~11日(月)、13日(水)~15日(金)、17日(日)
休業期間中もメール問合せは受付けておりますが、休業明けに順次回答させていただきます。

休業期間中および休業明けには非常に多くのご相談をいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。

■修理のお申込みついて

修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。

修理のご相談・お申込み
その他のご相談