ガスヒートポンプエアコンは動力にガスエンジンを搭載しており、自動車と同様に定期的な点検及び
メンテナンスが必要です。安心かつ快適にお使いいただくために、お客様に合わせた保守契約をご用意しております。
点検保守契約 | エアネットサービス | |
---|---|---|
修理費用 | 最長13年まで無償 ※1 | 最長13年まで無償 |
定期点検 | 契約期間中 2回 | 契約期間中 2回 |
見守りサービス | — | 24時間365日遠隔で機器の状態を監視 |
運転時間記録 | 現地訪問にて実施 | 24時間365日遠隔で機器データを管理 |
受付・出動体制 | 保守先専用ダイヤルで優先受付 | 保守先専用ダイヤルで優先受付 |
異常お知らせ | — | 故障予知 / 異常発生時のお知らせ有り |
修理対応 | お客様からのご連絡後、修理対応 | 異常お知らせ後、早期復旧が可能 |
オプションフロン法 定期点検※2 | 1回 / 3年 | 1回 / 3年 |
●エグゼア及びGHP XAIR(ロゴ)は、東京ガス、大阪ガス、東邦ガスの登録商標です。
※3. ハイパワープラスのみ。
交換 | オイルフィルター、点火プラグ、ドレンオイルフィルター |
---|---|
補充 | エンジンオイル、ドレンフィルター充填石、冷却水強化材、冷却水 |
点検 | オイルフィルター、圧縮機ベルト、エンジンオイル漏れ、冷却水漏れ、排気ガス漏れ、燃料ガス漏れ、燃料ガス取入口、燃料ホース、冷媒漏れ、運転異常音 |
現地に行くことなく、空調機の運転状態を24時間365日遠隔監視。
点検による訪問許可やお客様の立会いも不要になり、
省人化にも貢献します。さらに、システムの長寿命化、経費削減にも役立ちます。
エアネットコントロールセンターで空調機の運転状態を24時間365日見守ります。
過去25年以上蓄積したデータベースを活用しエアコンの故障を未然に察知します。
万一の故障の際はエンジニアが緊急出動し迅速な対処を行います。
ガスヒートポンプエアコンはもちろん、他のシリーズにもサービス対応しております。
※対象機種は限定されているため、詳しくは弊社担当窓口までお問い合わせください。
2023年6月発行のカタログに準拠して掲載
24時間365日
24時間365日
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
まずは無料でお問い合わせ
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
修理のお申込み
修理に関するお問い合わせ