平素はDK-CONNECTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
DK-CONNECTのバージョンアップについて、下記の通りご案内します
平素はDK-CONNECTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
DK-CONNECTのバージョンアップについて、下記の通りご案内します
2021年10月28日(木)
※クラウドのバージョンアップを前日の10月27日(水)に行います。バージョンアップ作業中も通常どおりご利用いただけます。
管理している空調機や周辺設備の運転データを直近2年分まで蓄積。現地へ行かなくてもクラウドからデータで取り出しでき、省エネ管理や保守計画の有効データとして活用いただけます。
管理機器に異常が発生した際、あらかじめ登録したメールアドレスに電子メールで異常内容を通知。修理手配の迅速化に繋がります。
EHPとGHPが混在していても、消費した電力量・ガス量を運転データから各室内機毎に按分。空調機やテナント毎の空調料金計算をスピーディに処理できます。
また「帳票アプリ」(2022年1月提供予定)を追加すれば、請求書の作成まで行えます。
初期契約時に同時加入いただくことで通信トラブルに無償で対応します。
【その他変更点】
・接続対象機種を拡充しました。
・一部操作の簡便化、軽微な不具合の改善を行いました。
▼留意点
新機能の利用はシステム管理者様による設定操作が必要です。
また、「追加オプション」のご利用はお申し込み手続きが必要です。
▼お問い合わせ先
本件バージョンアップについてご不明点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.ac.daikin.co.jp/solution/dkconnect/contact/agreeバージョンアップでより便利になったDK-CONNECTをぜひご活用ください。
以上
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
まずは無料でお問い合わせ
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
修理のお申込み
修理に関するお問い合わせ