修理のご相談、使い方、お手入れの仕方など、
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コールセンター(コンタクトセンター)と全国のサービスエンジニアがモバイルネットワークで繋がった安心のサポート体制。
修理やメンテナンスに必要な部品はパーツセンターから、全国のサービスステーションに翌日配送。
機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、プロとして認定されたサービスエンジニアがお客様をご訪問します。
製品の購入についてじっくりご相談したいときは、購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)までお問合せください。
ルームエアコンはもちろん、ハウジング・マルチエアコン・エコキュートなど専門知識が必要になる住設商品や、業務用エアコンの取り付けまで、安心してご相談いただけます。
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紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
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