修理のご相談、使い方、お手入れの仕方など、
専門のオペレーターが24時間365日お応えします。
いずれの方法でも、
365日・24時間体制でお応えします。
コールセンター(コンタクトセンター)と全国のサービスエンジニアがモバイルネットワークで繋がった安心のサポート体制。
全国のサービス拠点一覧修理やメンテナンスに必要な部品はパーツセンターから、全国のサービスステーションに翌日配送。
機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、プロとして認定されたサービスエンジニアがお客様をご訪問します。
製品の購入についてじっくりご相談したいときは、購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)までお問合せください。
ルームエアコンはもちろん、ハウジング・マルチエアコン・エコキュートなど専門知識が必要になる住設商品や、業務用エアコンの取り付けまで、安心してご相談いただけます。
まずは無料でお問い合わせ
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
修理のお申込み
修理に関するお問い合わせ