ページの本文へ

購入相談窓口(ダイキン カスタマーセンター)

ご購入後も
安心のサポート体制

ダイキンの色々を、
24時間365日サポート

疑問やお困り事など
幅広いお問い合わせにお答えします。

修理のご相談、使い方、お手入れの仕方など、
専門のオペレーターが24時間365日お応えします。

住宅用 業務用 どちらもお任せ

ご都合に合わせて、
問合せ方法が選べる

いずれの方法でも、
365日・24時間体制でお応えします。

全国のサービスステーション
と連携し、すばやく伺います。

拠点は全国59ヵ所

コールセンター(コンタクトセンター)と全国のサービスエンジニアがモバイルネットワークで繋がった安心のサポート体制

全国のサービス拠点一覧

部品の配送もスピーディー

修理やメンテナンスに必要な部品はパーツセンターから、全国のサービスステーションに翌日配送

高い技術を持つサービス専門
の担当者がご訪問します。

認定制度で修理品質を保つ

機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、プロとして認定されたサービスエンジニアがお客様をご訪問します。

お電話、メールでのお問い合わせ先はこちら

ダイキン認定の販売施工店が、ダイキン工業㈱と連携して修理やアフターサポートを実施する場合もございます。
販売施工店、購入相談窓口は24時間365日体制ではありません。

製品の購入についてじっくりご相談したいときは、購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)までお問合せください

ルームエアコンはもちろん、ハウジング・マルチエアコン・エコキュートなど専門知識が必要になる住設商品や、業務用エアコンの取り付けまで、安心してご相談いただけます。

※官公庁案件の予算取りなど、お問い合わせ内容によっては、
お断りする場合もございます。