「ダイキンプロショップ」とは、
提案~設計~施工~アフターサポートまで、
質がよく・スピードも速い実績豊富な販売施工店です。
※お客様のご要望によっては、ダイキンプロショップ以外のダイキン認定販売施工店をご紹介させていただく場合がございます。
機種選定やご購入・アフターサポートに※3関するお困りごとについて、専門スタッフがご相談を承ります。
ご要望に沿ってダイキン認定の販売施工店をご紹介※5。販売施工店が現地調査を行い、お見積りを行います。
ご購入後も施工からメンテナンスまでダイキンと販売施工店がトータルでサポートいたします。
機種選びやお店選びなど、購入検討をお手伝いします。
空調設備等でお付き合いされている先がなければ、私共より、信頼のある販売施工店を紹介させていただきます。
お客様が設置される機器のタイプや能力(馬力)などによって機器代金および工事費用は異なります。
また、エアコンですと室内機と室外機の距離や、既設機の取り外し・撤去の有無、電源工事の有無など、お客様の設置場所や設置環境によって工事内容は変わるため、費用は一概にはお答えしかねます。まずは、購入相談窓口までお問い合わせいただければ、ダイキンが認定した施工店が現場を調査し、お見積をご提出致します。
必要です。換気機器や空調機の室内機、室外機の設置場所、配管やダクトを通す位置など現場により工事内容が異なるため、現場調査を実施しております。 ※ご依頼頂いた内容によっては、お断りさせて頂く場合がございます。
住宅用では、ルームエアコンの壁掛形(RX、MX、VXシリーズ)、天井埋込カセット形(CRシリーズ)、および床置形(VRシリーズ)と、換気機能をさまざまなモデル・シリーズに搭載しております。
また、「お店の換気ができるエアコン」として、業務用エアコンと全熱交換器を組み合わせたパッケージ商品をラインアップしています。
詳しくはこちら ダイキンの換気
※各販売施工店にアフターサポートについてお尋ねください。
※販売施工店は24時間365日体制ではございません。
※実際の修理作業はメーカーが担当する場合もございます。
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。