2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。
No.371 Rマンション(仮名) 様
東京都内
Rマンション様は、東京都内にある高級分譲マンション。地上11階・地下1階建で、1~5階までがオフィスフロア、6~11階は住居フロアとなっています。イタリア風の上品な雰囲気が人気の的。今回は、2階事務所フロアのエアコンの室内機パネルとリモコンを交換されました。
T販売店 様(東京都内)
このマンションは築13年で、エアコンがやや老朽化していました。
とくに2階事務所フロアのエアコンが、他の階よりも稼働時間が長かったため、エアコンのメンテナンスをご提案しました。
1階から4階まではオーナー様が同じで、そのオーナー様との賃貸契約でテナント様が入居されています。2階の共有部は管理組合様、占有部はテナント様の管理となるため、メンテナンスもご両者へのご提案となりました。
エアコンを更新するか、メンテナンスして、もう少し延命を図るか、微妙な時期でしたが、更新となると工事期間が長くなり、その間エアコンが停まってテナント様にご迷惑がかかります。その点、メンテナンスなら短期間でリフレッシュできる点にメリットを感じて頂き、ご契約となりました。
また、室内機のパネルやリモコンに黄ばみが目立っていたので、それも交換してテナント様に喜んで頂こう、ということになりました。
快適性も美しさも甦って、テナント様にとっては、エアコンが新しくなったのと同じ。他のフロアについても、同様の対策を検討したい、とのお話を頂きました。
パネル交換前
パネル交換後
リモコン交換後
24時間365日
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-085-022
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。