2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール問合せを受付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させて頂きます。
No.278 ホテル阪急インターナショナル 様
大阪市北区
ホテル阪急インターナショナル
宿泊部 客室 キャプテン 手嶋 慶太 様
大阪キタに位置するホテル阪急インターナショナル様は、関西でもトップクラスのホテルです。今年「ミシュランガイド京都・大阪2010」に掲載され、パビリオン4(最上級の快適)の評価を受けました。
宿泊客に、やすらぎの空間を提供したいと考えるホテル阪急インターナショナル様では、昨年ダイキン空気清浄機「うるおい光クリエール」を導入されました。その結果、他社の空気清浄機よりも優れた脱臭効果が表れたといいます。「ホテルでは、前泊者の痕跡を完全になくすことが大前提。外国からのお客様は香水をおつけになることが多いのですが、ダイキンさんの空気清浄機を使えば、香水やタバコのニオイを短い時間で消すことができて助かっています」と客室キャプテンの手嶋さん。「以前は強いニオイにはオゾン消臭機を使っていましたが、人体への影響を考慮して使用を控えていたところ、『うるおい光クリエール』をご提案いただいたおかげでオゾン消臭機を使用する必要がなくなりました」。
「以前、お客様からは部屋のインテリアが最重要視されていましたが、それに加えて、近年の禁煙指向の高まりや昨年の新型ウイルスの流行など、空気環境の整備が高いレベルで求められるようになってきました。この時代のニーズに応えてくれるのが空気清浄機です。これまで以上の奥深いおもてなしに『うるおい光クリエール』が役立ってくれると思います」。
フィルターに捕獲したものに効果を発揮します。
ストリーマ放電はウイルス等を除去する性能を有していますが、感染予防を保証するものではありません。
24時間365日
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-085-022
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
平日9:30〜17:00(オペレータが対応します)
上記以外の時間は自動音声による一次受付
2025年5月1日(木)~5月6日(火)は休業とさせていただきます。
休業期間中もフォームからのご相談受付、ならびにお電話でのご相談は自動音声による一次受付をおこなっておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡をさせていただきます。
休業期間中および休業明けには非常に多くのお問合せをいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。