ページの本文へ

トップ
製品情報
個人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様 トップ
空調製品・ソリューション
サポート
購入を検討中のお客様
製品をお使いのお客様
販売店様・工務店様 製品情報 企業情報 お問い合わせ(総合) サイトマップ

ご購入後も
安心のサポート体制

ダイキンの色々を、
24時間365日サポート

疑問やお困り事など
幅広いお問い合わせにお答えします。

修理のご相談、使い方、お手入れの仕方など、
専門のオペレーターが24時間365日お応えします。

住宅用 業務用 どちらもお任せ

ご都合に合わせて、
問合せ方法が選べる

いずれの方法でも、
365日・24時間体制でお応えします。

全国のサービスステーション
と連携し、すばやく伺います。

拠点は全国59ヵ所

コールセンター(コンタクトセンター)と全国のサービスエンジニアがモバイルネットワークで繋がった安心のサポート体制

全国のサービス拠点一覧

部品の配送もスピーディー

修理やメンテナンスに必要な部品はパーツセンターから、全国のサービスステーションに翌日配送

高い技術を持つサービス専門
の担当者がご訪問します。

認定制度で修理品質を保つ

機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、プロとして認定されたサービスエンジニアがお客様をご訪問します。

お電話、メールでのお問い合わせ先はこちら

ダイキン認定の販売施工店が、ダイキン工業㈱と連携して修理やアフターサポートを実施する場合もございます。
販売施工店、購入相談窓口は24時間365日体制ではありません。

製品の購入についてじっくりご相談したいときは、購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)までお問合せください

ルームエアコンはもちろん、ハウジング・マルチエアコン・エコキュートなど専門知識が必要になる住設商品や、業務用エアコンの取り付けまで、安心してご相談いただけます。

修理のご相談