ページの本文へ

店舗・オフィスエアコンをご検討のみなさまへ

ダイキン購入相談窓口にご相談のお客様限定「FIVE STAR ZEAS」延長保証キャンペーン!見積依頼期間:2024年10月1日(火)~2025年3月31日(月)23:59まで。 ダイキン購入相談窓口にご相談のお客様限定「FIVE STAR ZEAS」延長保証キャンペーン!見積依頼期間:2024年10月1日(火)~2025年3月31日(月)23:59まで。[特典]通常1年間の製品メーカー保証期間をWEB登録で3年間に延長いたします。※保証期間は、機器引き渡し日当日から3年後の同月月末までとなります。(例:2024年11月25日に機器引き渡し完了⇒ 保証期間は2024年11月25日~2027年11月30日まで)

[特典]通常1年間の製品メーカー保証期間をWEB登録で3年間に延長いたします。※保証期間は、機器引き渡し日当日から3年後の同月月末までとなります。(例:2024年11月25日に機器引き渡し完了⇒ 保証期間は2024年11月25日~2027年11月30日まで)

対象となるお客様

2024年10月1日~2025年3月31日までに、ダイキン購入相談窓口へお見積をご依頼いただいたお客様。

応募条件

  • ダイキン購入相談窓口からご紹介した販売店にて対象製品をお買い上げいただき、2025年4月30日までに機器の設置が完了していること。
  • 機器の設置場所が日本国内であること。

応募方法

応募期間中に「CLUB DAIKIN」に会員登録および製品登録をしていただき、指定のキャンペーンコードをご入力ください。

「CLUB DAIKIN」ホームページ
応募期間:
2024年10月1日(火)~
2025年4月30日(水)23:59まで

製品登録時のご注意点がございます。
必ず「CLUB DAIKIN 製品登録時のご注意点」をご確認ください。

必ずお客様ご自身でご登録ください。販売店等による代理登録でのご応募は無効となります。

対象製品

店舗・オフィスエアコン スカイエア FIVE STAR ZEAS 全製品

室内機の形状や別売品有無などは問いません。
FIVE STAR ZEASの詳細はこちら

応募要項

  • 本キャンペーンによる延長保証は、ダイキン購入相談窓口へのお見積りご依頼を経てご紹介販売店で対象製品をご購入され、対象期間中に機器の引き渡し完了およびダイキンのユーザー様向け会員サイト「CLUB DAIKIN」への製品登録を完了された製品を対象としています。
  • 購入相談窓口以外でのお見積り依頼、ご紹介販売店以外で購入された場合、対象期間外の機器引き渡しおよびご登録、対象製品以外のご応募、製品登録メモ欄へのキャンペーンコードのご入力がない場合は、ご応募いただいても無効となりますのでご了承ください。
  • 日本国内に設置されている機器が対象となります。
  • CLUB DAIKINにご登録のない製品には延長保証が適用されません。複数台ご購入いただいた場合はご登録漏れのないようご注意ください。お間違えのないようご入力をお願いいたします。
  • 必要事項に不備や虚偽がある場合、ご応募は予告なく無効となります。
  • ご応募いただいたお客様に対し、事務局より確認のメール・電話をさせていただく場合があります。CLUB DAIKIN事務局(info@clubdaikin.jp)からのメールを受信できるようにご設定いただきますようお願い申し上げます。確認事項にご返答いただけない場合、応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
  • 電話番号やメールアドレスが誤っているなどでご連絡ができない場合は、延長保証が適用されない場合があります。ご登録の際はメールアドレス、電話番号等、よくご確認いただくようお願いいたします。
  • ご登録情報に変更があった場合は速やかにご変更いただきますようお願いいたします。CLUB DAIKINにログイン後、「会員情報」タブよりご変更ください。
  • 保証期間中は、CLUB DAIKINの退会、当該製品の登録の削除、キャンペーンコードの削除はしないでください。退会、製品登録やキャンペーンコードの削除が判明した場合、また、ご登録内容に不備や虚偽が判明した場合は、延長保証が適用されない場合があります。
  • 本キャンペーン、特典の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
  • ご相談内容によっては販売店をご紹介できかねる場合があります。(機器購入のみ・工事のみのご依頼、ユーザー様以外からのご相談など)

CLUB DAIKIN
製品登録時のご注意点

応募期間中に、CLUB DAIKINにて製品登録を完了してください。

必ずお客様ご自身でご登録ください。販売店等による代理登録でのご応募は無効となります。
応募期間:
2024年10月1日(火)~
2025年4月30日(水)23:59まで
応募期間外にご登録されている方は対象となりません。

注意点 機種名、製造番号(7桁)の項目について

お手元のメーカー保証書の以下①②に記載の「 RSRP~ 」から始まる
室外機機種名・製造番号をそれぞれご入力ください。

店舗・オフィスエアコンFIVE STAR ZEAS 保証書見本
申請いただいた室外機に接続されている室内機も延長保証の対象となります。
複数台ご購入いただいた場合は、ご登録漏れのないようご注意ください。

注意点 ご購入年月の項目について

ご購入年月には、機器の引き渡し完了年月をご入力ください。
(例:機器の引き渡し完了日:2024年11月25日→ 購入年月は2024年11月と入力)

引き渡し完了年月(購入年月)がキャンペーン期間外の場合、キャンペーンの対象となりません。

注意点 購入店名の項目について

お買い上げの販売店名をご入力ください。

注意点 メモの項目について

重要
キャンペーンコードをご入力ください。

キャンペーンコードはご紹介先販売店もしくはダイキン購入相談窓口よりお知らせします。

本キャンペーンは機器登録時のキャンペーンコードご入力をもって、ご応募いただいたものとみなします。応募規約をよくお読みいただき、同意のうえ、キャンペーンコードをご入力ください。
キャンペーンコードがご入力されている場合、本応募規約にご同意いただいたものとみなします。
キャンペーンコードのご入力がない場合、また、誤字・脱字等によりキャンペーンコードが一致しない場合は、キャンペーンの対象となりません。
購入相談窓口以外でのお見積り依頼、ご紹介販売店以外でご購入された場合、キャンペーンコードをご入力されましてもキャンペーンの対象となりません。
キャンペーンコードのほかにメモのご入力があっても問題ございません。

延長保証適用時のご留意事項について

  • 応募内容の確認が取れ次第、延長保証の適用通知を、CLUB DAIKINにご登録のメールアドレス宛に順次ご連絡いたします。
    CLUB DAIKIN事務局(info@clubdaikin.jp)からのメールを受信できるようにご設定いただきますようお願い申し上げます。
  • 応募期間終了後1ヶ月以上経過しても延長保証の適用通知連絡がない場合、CLUB DAIKINお問合せフォームよりお問合せくださいますようお願い申し上げます。
    CLUB DAIKINお問合せフォーム
  • 修理・点検ご依頼時は、ダイキンコンタクトセンターまたはお買い上げの販売店にご連絡ください。その際、CLUB DAIKINにご登録の電話番号をお伝えください。
  • 保証期間中は、CLUB DAIKINの退会、当該製品の登録の削除、キャンペーンコードの削除はしないでください。
    退会、製品登録やキャンペーンコードの削除が判明した場合、また、ご登録内容に不備や虚偽が判明した場合は、延長保証が適用されない場合があります。
  • 修理・点検ご依頼時の対応のため、当該製品が延長保証適用中である旨を、お買い上げの販売店にも共有させていただきます。
    なお、個人情報につきましては当社個人情報保護方針に基づいて取扱いいたします。何卒ご了承をお願いいたします。
    ダイキン工業個人情報保護方針:https://www.daikin.co.jp/privacy

延長保証の保証範囲

延長保証適用項目(無償)

部位 作業範囲
圧縮機 全密閉型圧縮機の修復
冷媒系統 現地配管を除く圧縮機・電子膨張弁・熱交換器、
およびユニット内配管の修理・修復 / 膨張弁の修復
その他の冷媒部品(冷媒配管を除く)の修理・修復
保護機器 ヒューズの修復 / 過電流継電器の修復
圧力開閉器の修復 / 温度開閉器の修復
電気系統 プリント基板の修理・修復 / 電磁接触器の修理・修復
温度調節器の修理・修復 / 補助継電器の修理・修復
基盤の修復 / センサの修理・修復
その他電気・電子部品の修理・修復
送風機系統 室内 モーターの修復 / 軸受ベアリングの修復 / Vベルトの修復
室外 モーターの修復 / 軸受ベアリングの修復 / Vベルトの修復
修復作業には取替作業も含みます。

延長保証適用除外項目(有償)

  1. 使用上の誤り及び不当な修理や改造により故障及び損傷
  2. お買い上げ後の取付場所の移動、落下などによる故障及び損傷
  3. 火災・地震・水害・落雷・塩害・有毒ガス(温泉地域設置物件等)・薬品による被害・その他の天災・地変・公害や異常電圧による故障及び損傷
  4. 保証書に保証期間開始日・お客様名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合
  5. 延長保証適用項目以外の修理・部品修復並びに意匠範囲の塗装・メッキ直し・サビ落とし・修理・部品修理・清掃
  6. 熱交換器の腐食、ケーシング脱落、部品のサビなどの保守・交換・調整修復作業
  7. 熱交換器やエアフィルタなどの洗浄作業
  8. 消耗部品(交換用フィルタ、電池など)の調達及び交換・調整修復作業
  9. ダイキン製品の標準外部品・機器の修理・修復
  10. 基礎及び架台・電源設備などの付帯設備の修理・修復
  11. 天災地変、火災、争議などに起因して生じた事故の修復作業(注:事故内容により動産保険が適用される場合もあります)
  12. 延長保証対象以外の設備に起因して生じた2次的事故の修復作業
  13. 取り扱い不良に起因して生じた故障の調節修復作業
  14. 保全提案(フィルタや熱交換器の定期洗浄など)するも改善できない事項に起因して生じた故障の修正・修復作業
  15. 修理に伴う建物躯体の修理(天井はがしなど)費用
  16. 室外機の高所設置等におけるクレーン車使用・足場組立など本体修理以外に発生する費用
  17. リモコンを紛失された場合の代替リモコン代金
  18. その他メーカー保証の規定項目に明記無き事項
  19. 故障修理時に薬品を使用した洗浄を実施した場合の洗浄費用
  20. 故障修理を伴わない洗浄費用(洗浄のみの費用)
  21. 延長保証の対象外商品、設備の修理・修復

※官公庁案件の予算取りなど、お問い合わせ内容によっては、
お断りする場合もございます。