購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)ご利用の流れ

[step1] お問い合わせ・ご相談 ご来店不要 問い合せ簡単!

機種選定やご購入・アフターサポートに※1関するお困りごとについて、専門スタッフがご相談を承ります。

※1
図面や写真などをお持ちの場合は、フォームからのお問い合わせがおすすめです。
見積や現地調査をご希望の場合
[step2] 現場調査・見積 現地調査・見積無料※2

ご要望に沿ってダイキン認定の販売施工店をご紹介※3。販売施工店が現地調査を行い、お見積りを行います。

※2
お問い合わせ内容によっては、お断りする場合もございます。官公庁案件の予算取りに関して、お断りする場合がございます。現地調査はお客様の要望や内容によっては実施しないこともございます。
※3
原則、当日~3営業日以内に販売施工店から折り返しご連絡をいたします。
[step3] ご契約
[step4] 設置・入替工事 土・日工事も対応可能(要相談※4)
※4
お問合せ内容によっては、ご対応できない場合もございます。購入相談窓口や認定販売施工店に一度ご相談ください。
[step5] アフターサポート・メンテナンス※5

ご購入後も施工からメンテナンスまでダイキンと販売施工店がトータルでサポートいたします。

※5
修理については空調お客様サポートで承ります。
アフターサポートについて詳しくはこちら