本規定書は、延長保証(以下「本保証」といいます)の期間中に延長保証書に記載された商品(以下「対象商品」といいます)に本規定書で定める故障が発生した場合、以下の項目に基づいてダイキン工業株式会社(以下「当社」といいます)が無償で修理を行うことをお約束するものです。本保証は、直接金銭のご提供によって保証するものではありませんのでご了承ください。なお、本規定書に記載のない事項については対象商品の保証書に準じます。また、当社に無償で修理をご依頼される場合、本規定書を承諾していただいたものとします。
以上
(平成28年6月1日制定)
(令和5年4月1日改定、おひさまエコキュート文言追加)
24時間365日
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-330-565
9:30-17:00
(土日祝及び、当社指定休業日を除く)
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-085-022
9:30-17:00
(土日祝及び、当社指定休業日を除く)
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-085-022
9:30-17:00
(土日祝及び、当社指定休業日を除く)
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら