ページの本文へ

トップ
製品情報
個人のお客様
法人のお客様
法人のお客様
法人のお客様 トップ
空調製品・ソリューション
サポート
購入を検討中のお客様
製品をお使いのお客様
販売店様・工務店様 製品情報 企業情報 お問い合わせ(総合) サイトマップ
  1. トップ
  2. ダイキン延長保証サービス(有償)

ご家庭用製品向けダイキン
延長保証サービス(有償)

ダイキン製品が突然故障しても安心。 10年間は修理費が無料 ※1

10年間は修理費が無料 ※1

10年間は修理費が無料 ※1

10年間修理費(メーカー保証+延長修理)無料※1 (部品代+技術費+出張費) 10年間修理費(メーカー保証+延長修理)無料※1 (部品代+技術費+出張費)
保証回数・保証上限数 10年間無制限  延長保証期間内に複数回の故障が起きても、その都度、保証が適用されます。(保証書上限額は無制限) 保証回数・保証上限数 10年間無制限  延長保証期間内に複数回の故障が起きても、その都度、保証が適用されます。(保証書上限額は無制限)
修理依頼は24時間365日受付 電話でもFAXでもインターネットでも、
							24時間365日体制で受付致します。 修理依頼は24時間365日受付 電話でもFAXでもインターネットでも、
							24時間365日体制で受付致します。

ご注意

  • ・壁掛形ルームエアコン(マルチエアコンを除く)は対象外です。
  • ・業務用エアコン(店舗・オフィスエアコン等)をご家庭に設置した場合は対象外です。
  • ※1.延長保証サーピス規定書に定める対象外項目についての修理・点検は有償となります。施工に起因する故障、または施工に起因する本体以外の商品に生じた故障または損害については保証対象外となります。
  • ハウジングエアコン・
    マルチエアコン
  • エコキュート・
    おひさまエコキュート
  • ネオキュート
  • 床暖房
  • 住宅用換気システム

製品をお選びください

ハウジングエアコン・マルチエアコン保証内容 ハウジングエアコン・マルチエアコン保証内容
10年保証料金
  • ※2.保証対象は室内機の接続台数に関わらず、室外機のタイプに準拠します。
  • ※3.壁掛形ペアタイプを除く。
  • ※4.天井埋込カセット形、壁埋込形、床置形、アメニティビルトイン形、壁掛形(壁掛形ペアタイプを除く)
  • ※5.床暖房ユニットを接続する場合は、床暖房ユニットも含めた最大数となります。
  • ※6.床暖房用増設リモコンは別途負担にてご加入いただけます。(床暖房ユニット使用時のみ)
  • ※7.フローリングは保証対象外となります。床暖房パネルは当社推奨メーカーに限ります。詳しくはカタログをご確認ください。フローリングは床暖房仕様のものをご使用ください。当社推奨メーカーによって、メーカー保証期間が異なる(最長5年)場合がございますが、延長保証にご加入頂いたお客様の保証期間は、お引渡し後10年間となります。
エコキュート・おひさまエコキュート保証内容 10年保証料金 30,800円(税込み) エコキュート・おひさまエコキュート保証内容 10年保証料金 30,800円(税込み)
  • ※2.地下水・井戸水対応は当社の水質基準を満たし、当社が認めたものに限ります。詳細はこちらをご確認ください。
ネオキュート保証内容保証内容 10年保証料金 22,000(税込み) ネオキュート保証内容保証内容 10年保証料金 22,000(税込み)
  • ※2.地下水・井戸水対応は当社の水質基準を満たし、当社が認めたものに限ります。詳細はこちらをご確認ください。
床暖房保証内容 床暖房保証内容

別売の増設用リモコンは別途負担にてご加入いただけます。

  • ※2.フローリングは保証対象外となります。床暖房パネルは当社推奨メーカーに限ります。詳しくはカタログをご確認ください。フローリングは床暖房仕様のものをご使用ください。当社推奨メーカーによって、メーカー保証期間が異なる(最長5年)場合がございますが、延長保証にご加入頂いたお客様の保証期間は、お引渡し後10年間となります。
  • ※3.エアコン付温水床暖房「ホッとく~る」に接続されるルームエアコンのみ対象となります。
住宅用換気システム保証内容 住宅用換気システム保証内容
  • ※全熱交換器ユニット ベンティエール用の増設リモコンは別途負担にてご加入いただけます。消耗品(フィルター類)、別売品(ダクト、吹出グリル、チャンバー等)は保証対象となりません。

お申し込みから
延長保証受付完了までの流れ

お申し込み有効期限は
設置より6ヵ月以内です。

❶お申し込み

以下のお申し込みページから説明に従ってお申し込みください。

  • ※お申し込み内容に不備があった場合、承れない場合がございます。
ダイキン延長保証サービス(有償)のお申し込み

❷料金のお支払い

お申し込み完了から3週間程度で振込用紙をお送りいたします(内容に不備がない場合)ので、お近くのコンビニまたはゆうちょ銀行で1ヶ月以内に延長保証料金をお支払いください。

  • ※お支払い先は料金収納代行業者(株)アプラスとなります。

❸延長保証書発行 

入金確認後、1ヶ月程度で「延長保証書」をお送りいたします。お手元に届きましたら、大切に保管ください。

  • ※入金確認にはお振込から多少の時間がかかります。
  • ※ダイキン延長保証サービスは、収納代行:(株)アプラス、事務代行:ジャパンワランティサポート(株)に業務委託しております。
[見積もり・相談無料]ダイキン製品(施工付)のご購入や買い替えに関する見積・相談はこちら [見積もり・相談無料]ダイキン製品(施工付)のご購入や買い替えに関する見積・相談はこちら
  • ※官公庁案件の予算取りなど、お問い合わせ内容によっては、お断りする場合もございます。
ページの先頭へ

お問い合わせ方法をお選びください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-085-022

0120-085-022

9:30-17:00
(土日祝及び、当社指定休業日を除く)

相談窓口について

ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら

戻る

お問い合わせ内容をお選びください

紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。

設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。

全国のダイキン空調事業グループ会社一覧

戻る

お問い合わせ内容をお選びください

紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。

設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。

全国のダイキン空調事業グループ会社一覧

お問い合わせ内容をお選びください

空調のプロが、最適な商品や設置場所をご提案します

目安時間30~60分

  • ダイキン製品全般に関するご相談が可能
  • 図面や資料を見ながらご相談
  • 製品実物の体感・確認
  • 要予約
  • 来館
  • オンライン
  • ※CLUB DAIKINへの会員登録が必要です。
  • ※事前にご予約が必要です。
  • ※図面作成やお見積は対応いたしかねますので、ご了承ください。
  • ※建築会社関係者さま、同業他社さまは本サービスの対応をいたしかねますので、ご遠慮ください。

戻る

空調お客様サポートサイト

空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。

空調お客様サポートサイト

戻る