リモコンの使い方がわからない、故障かも知れない・・・。
そんな日常の「どうしたらいいの?」から、故障での「困った!」まで、もしもの時も専門スタッフがバッチリサポート。
毎日のくらしに欠かせない給湯だから、どんなお困りごとだってスピード解決!ご購入後のサポート力でもダイキンなら安心です。
ダイキンエコキュートの修理依頼を24時間体制で受け付け
「シャワーの勢いが弱くなった」「運転中に異音がする」など、故障かなと思ったら、まずご連絡を。ご自宅の電話からはもちろん、携帯電話やFAXからのご相談に24時間体制でお応えします。
ご使用上の疑問点も専門スタッフがアドバイス
「リモコンの制御機能についてもっと知りたい」など、日常の使用で感じた疑問点にも専門スタッフが対応させていただきます。
休日・夜間の出張処理サービスを実施
休日や夜間しか在宅できないお客様もこれで安心。
平日の昼間は不在がちのお客様もご都合の良い時に出張サービスをご利用いただけます。
ウェブサイトでも情報提供や受付も行っています
ウェブサイトで24時間、「出張修理サービスのご依頼」の受け付け、当社製品を利用しての「よくあるご質問(FAQ)」のご案内を行っております。
お近くにあるダイキン空調事業グループ会社をご紹介いたします。
こちらのダイキン空調事業グループ会社にお問い合わせください。
エコキュート導入にあたっての疑問点や製品の技術に関するお問い合わせにダイキン専門スタッフがお答えいたします。
ダイキンコンタクトセンター全国共通フリーダイアル 0120-88-1081
24時間365日
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
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0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
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空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。