それぞれの機種に対応するリモコン(別売)が必要です。
リモコンに無線LAN接続機能を搭載。外出先やおうちの中から専用アプリで操作ができ、おふろ時間がもっと便利で快適になります。
リモコンの使い方を動画でご覧いただけます。
台所リモコン 浴室リモコン二次元コードで故障診断や、よくあるご質問をスマートフォンですぐに確認できるので、急なお困りごとの際も安心です。
BRC083F41
2、3階でもふろ自動や沸き増し、設定温度変更など操作ができます。
BRC083F32
浴室に増設すれば、浴室からの操作や台所リモコンと通話ができます。
お湯の出しっぱなしや、長時間のお風呂の保温など、気づきにくいムダを、リモコンの液晶画面でお知らせ。かしこい節約方法をアドバイスします。
食事の用意ができたときや、ボディソープやシャンプーを使い切ったときなど、ちょっとした家族のコミュニケーションにとても便利です。
設定方法を取扱説明書のように分かりやすく表示して順次ナビゲートしてくれます。
(すべてがエラーコードで表示されるわけではありません。)
ダイキンコンタクトセンターや販売店の連絡先を登録すると連絡先が表示されます。
故障したときなど、すぐに連絡できるので便利です。
24時間365日
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。