それぞれのご家庭の電気料金プランに合わせた設定ができます。
契約した電力会社※2に応じて、電力プランを設定します。
電力プラン設定にない電力プランを契約した場合は、「かんたん設定」「ほんかく設定」で設定できます。
消費電力を抑えたい時間帯を設定(夜間以外)すれば、その時間帯は湯切れのおそれがある場合を除いて沸き上げを行わないため、夏のピーク時の節電にも貢献できます。
ECHONET Lite 規格に対応した無線LAN対応リモコンに接続し、HEMS※(ホームエネルギーマネジメントシステム)との連携が可能です。これにより、再生可能エネルギーの利用や、新築ZEH住宅での太陽光発電の余剰電力利用推進に貢献できます。
ECHONET Lite 相互確認機種リストはこちらからご確認ください。
ダイキン製 設備機器と各社HEMSの接続について2023年モデル全機種対応
HEMS機器がなくても、他社IoT機器との連携が可能です。
24時間365日
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。