カテゴリ | コンテンツ | Basic パッケージ |
追加 オプション |
機能・サービス内容 |
---|---|---|---|---|
遠隔から簡単操作 | マルチデバイス対応 |
● |
離れた場所や外出先から、スマートフォン、パソコン、タブレットで設備の確認や管理が行えます。 | |
多物件遠隔監視 |
● |
広い敷地内や、離れた場所にある複数施設の設備を、 遠隔から一元管理できます。 |
||
レイアウトビュー |
● |
フロア平面図に機器の配置がわかりやすく表示され、直感的な操作が可能。設置場所に合わせた最適な管理が行えます。
|
||
マップビュー |
● |
管理している複数拠点を地図上に表示。各拠点にある機器の状態が ひと目でわかるため、問題が発生した際も素早い対応が可能です。 |
||
便利な管理機能 |
NEW エネルギーの見える化 |
● |
エネルギー 消費量(電気・ガス・水道など)を見える化することで、消費量の多い箇所や時問帯を特定し、電気代削減につながる運用のムダを発見します。 | |
NEW 省エネシミュレーション |
● |
空調機の消し忘れ防止や温度設定の見直しなど、エネルギー の見える化によって出てきた改善点を実際にシミュレーションし、電気代の削減ポテンシャルを試算することができます。 | ||
運転データ出力機能 |
● |
管理している機器の直近2年分の運転データを、遠隔から取り出し可能。省エネ管理や保守計画に活用いただけます。 | ||
料金管理機能 (按分集計機能) |
● |
運転状況に応じて室内機ごとの電力・ガス消費量を自動で振り分け。空調機やテナントごとの空調料金計算の手間を軽減します。 | ||
料金管理機能 (テナント帳票機能) |
● |
電力・ガス消費量データに基づいて、請求書などの帳票が自動で作成できます。 | ||
ユーザ管理機能 |
● |
テナントごとや、設備ごとに操作や設定が可能。また、利用者ごとに管理機能が振り分けられ、効率よく管理が行えます。 | ||
スケジュール制御 |
● |
空調だけでなく、照明などの設備の運用を含めたスケジュール制御で、年間を通して日々の運転管理を自動化できます。 | ||
きめ細かな制御 | 機器間連動制御 |
● |
空調機やセンサー類を組み合わせ、独自の便利機能を構築。お客様に最適な機器管理が可能になります。 | |
デマンド制御 |
● |
設定目標電力値を越えないよう空調の電力消費を段階的に抑制。快適性を維持したデマンド制御を行います。 | ||
安心の アフターサービス |
異常メール通知 |
● |
機器に異常が発生した際、あらかじめ登録したメールアドレスに異常内容を送信。メール本文のURLからWEB修理依頼も可能です。 | |
遠隔応急運転サービス |
● |
空調機が故障した際、遠隔からお客様自身で応急運転設定が可能。故障による空調機の停止期間を大幅に短縮できます。 | ||
冷媒漏えい通知機能 |
● |
常時自動診断を行い、空調機より冷媒漏えい、または漏えいの疑いを検知した場合は、管理者にメールでお知らせします。 | ||
通信安心パック |
● |
初期契約時に同時加入いただくことで、通信トラブルによる不具合に無償で対応します。 | ||
他社(ダイキン以外) システムとの連携 |
他システムとの接続 |
● |
WAGO社 I/Oシステムやパナソニック製照明制御システム(フル2線)※と通信で接続・連携が可能です。
|
|
BACnet®対応 |
● |
空調監視装置として、他社製中央監視装置とオープンプロトコルのBACnet®で接続できます。 |
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。