平素はDK-CONNECTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
DK-CONNECTのバージョンアップについて、下記の通りご案内します。
平素はDK-CONNECTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
DK-CONNECTのバージョンアップについて、下記の通りご案内します。
2022年4月1日(金)
空調監視装置として、他社製中央監視装置とオープンプロトコルのBACnet®で接続できます。
※通信仕様は営業担当者へお問い合わせください。
※BACnet®は、ASHRAE(米国暖房冷凍空調学会)の登録商標です。
クラウドで複数建物のテナント請求を一元管理できます。
また、按分データに基づいて請求書が自動作成されるため、CSVファイルの加工や帳票作成が不要となり、管理者の効率化に繋がります。
※別途、「電力・ガス按分機能」(追加オプション)のご契約が必須です。
【その他変更点】
・内部処理の調整により画面遷移の速度を改善しました。
・画面デザインを変更しました。(レイアウト画面上の簡易アイコンで、機器の詳細情報表示が可能)
・その他、機能改善を行いました。
▼留意点
新機能の利用はシステム管理者様による設定操作が必要です。
また、「追加オプション」のご利用はお申し込み手続きが必要です。
▼お問い合わせ先
本件バージョンアップについてご不明点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.ac.daikin.co.jp/solution/dkconnect/contact/agreeバージョンアップでより便利になったDK-CONNECTをぜひご活用ください。
以上
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。