お役立ち情報 空気のお悩み相談
ニオイ
業務用エアコンのフィルターや熱交換器にカビが生えていて、ニオイの元になっている可能性も。定期的なフィルターの清掃・エアコン内部の洗浄をおススメします。
お客様自身でも、業務用エアコンのフィルターのお手入れは行えるので、まずは実施してみましょう。
フィルターのお手入れを実施してもニオイが取れない場合、ダイキン「空気の相談窓口」にご相談いただければ、空気の状態について空気のプロ・ダイキン技術社員がご相談にお答えいたします。
まずはお電話・メールでお気軽に“空気の相談窓口”にご相談ください。
空調メーカーのダイキンなら、メンテナンスの種類も充実しています。熱交換器の洗浄、フィルター清掃はもちろんのこと、ニオイの原因をつきとめて、確かな処理を行います。
さらに、ダイキンエアテクノの空気環境診断なら、病室内の浮遊菌や空調機に付着した菌を採取し、室内空気質の検査が行えます。わかりやすい解説書と合わせて原因菌を説明。その改善策もご提案させていただきます。
原因菌の特定をわかりやすい解説書と合わせて確認できます。
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。