ページの本文へ

納入事例全国マップ
オフィス・事務所 大阪府

中央特機株式会社 様

PDFチラシを見る
(ダウンロード可)

ご採用情報

製品名 全熱交換器 天井埋込ダクト形 x 1
設置場所 応接室
補助金利用 なし
設置方式 -
上記設置方式とした理由 意匠の問題のため
開孔場所 -

同時に納入した
商品・サービス

製品名 SSRC63BYT、アシスネット

Q:ベンティエールをご検討、ご採用頂いたきっかけ・理由は?

コロナ禍において、お客様が最も訪れる応接室に全熱交換器の導入と、電気代が上がっていたため空調機の更新も検討していました。
そこで、空気のキレイさを可視化できるCO2センサーと色で見える化できるリモコンを提案いただき、色で判断ができる点に興味を持ち、採用を決めました。
さらに安心して商談ができるように、感染対策として空調機にUVストリーマ除菌ユニットを導入し、節電の観点でFIVE STAR ZEASを採用しました。
また、簡易点検自動化を目的としてアシスネットも契約しました。

Q:実際に使用されていかがですか?

空調機と全熱交換器を1つのリモコンで制御できるため便利で、CO2濃度によってリモコンの液晶画面が変化するため、室内の空気環境を直感的に把握できます。
応接室でお客様にPRすると、安心して商談できると好評です。
また、UV除菌ユニットやアシスネットなどの付加価値設備を導入することで、よりよい環境での商談ができるようになりました。

導入後の状況

リモコン

お客様紹介

中央特機株式会社 様

大阪府大阪市北区中津7-7-1 紹介サイトを見る(外部)

換気のご相談を
ご検討中の方

換気に精通する
ダイキングループ社員が
相談員となり、
換気機器の導入を検討する
オーナー様へのアドバイスや、
適したソリューションの
提案を行います。

空気の相談窓口

お問い合わせ方法をお選びください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-330-565

0120-330-565

9:30-17:00
(土日祝及び、当社指定休業日を除く)

相談窓口について

ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら

戻る

お問い合わせ方法をお選びください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-085-022

0120-085-022

9:30-17:00
(土日祝及び、当社指定休業日を除く)

相談窓口について

ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら

戻る

お問い合わせ方法をお選びください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-881-081

0120-881-081

弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。

戻る

お問い合わせ内容をお選びください

紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。

設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。

全国のダイキン空調事業グループ会社一覧

戻る

お問い合わせ内容をお選びください

紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。

設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。

全国のダイキン空調事業グループ会社一覧

お問い合わせ内容をお選びください

空調のプロが、最適な商品や設置場所をご提案します

目安時間30~60分

  • ダイキン製品全般に関するご相談が可能
  • 図面や資料を見ながらご相談
  • 製品実物の体感・確認
  • 要予約
  • 来館
  • オンライン
  • ※CLUB DAIKINへの会員登録が必要です。
  • ※事前にご予約が必要です。
  • ※図面作成やお見積は対応いたしかねますので、ご了承ください。
  • ※建築会社関係者さま、同業他社さまは本サービスの対応をいたしかねますので、ご遠慮ください。

戻る

空調お客様サポートサイト

空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。

空調お客様サポートサイト

戻る