しつどの重要性について
気付くことができました。
ご販売店様(男性)
(2018年5月ご来場)
しつどの違いで体感温度が
違うことが実感できる
コーナーはわかりやすかった。
ハウスメーカー様(女性)
(2018年2月ご来場)
しつどの制御により
体感温度があがった
ことに驚きました。
ご販売店様(男性)
(2018年3月ご来場)
設定温度が同じでも
しつどコントロールによって
体感温度が変わる
ことを知りました。
一般のお客様(女性)
(2018年3月ご来場)
しつどが快適さに影響を
与えていることは知っていたが、
数字を見ながら体で感じる
ことができ、空調設備の
大切さを実感しました。
一般のお客様(男性)
(2018年2月ご来場)
しつどの違いで快適さも
驚くほど違うことを体験でき、
見学して良かったです。
ご販売店様(男性)
(2018年5月ご来場)
フーハ大阪 しつど体感ルーム
2022年7月発行のカタログに準拠して掲載
24時間365日
気になる電気代。ダイキンが節電対策をサポートします。
理想の空気・空間づくりをお手伝いする、さまざまなサービスをご提供する会員サイトです。
空気にふれ、空気と遊び、ダイキンの技術を体感できる空間です。
製品の見積・購入のご相談は「ダイキンカスタマーセンター」へ。
ダイキンは換気でお店に元気を、お家に快適を。換気のことならダイキン。
ダイキン独自の空気清浄技術「ストリーマ」が搭載された製品をご紹介
お客様と直接“つながり”、新しい空気の価値を創造する「空気」のイノベーションプラットフォーム。
ルームエアコンなどの製品CMや企業CMをお楽しみください。
ぴちょんくんの最新情報を見てみよう。壁紙や、プロフィールもあるよ。
災害時における室外機トラブルの困りごとと対処方法をお伝えします。
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-881-081
弊社へご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
回線の混雑時には数分で切れる場合がございます。その際には、恐れ入りますが時間をおいてお掛け直しいただくか、Webでの修理依頼・メールでのお問い合わせをご検討ください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。
設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。
空調お客様サポートサイト
空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。