ページの本文へ

購入相談窓口(ダイキン カスタマーセンター)

ダイキン延長保証サービス

ダイキン認定の販売施工店でご成約いただいた方に、安心のサービスをご提供|ダイキン延長保証サービス[有償]
ダイキン認定の販売施工店でご成約いただいた方に、安心のサービスをご提供|ダイキン延長保証サービス[有償]

ダイキン認定の販売施工店でご成約いただき、本サービスにお申込いただくと

メーカー保証+お申込いただいた延⻑保証期間中、修理費が無料となります。(部品代+技術料+出張費)

※1 延⻑保証サービス規定書に定める対象外項⽬についての修理・点検は有償となります。施工に起因する故障、または施工に起因する本体以外の商品に生じた故障または損害については保証対象外となります。

延長保証期間内に複数回の故障が起きても、その都度、保証が適用されます(保証上限額は無制限)。

修理依頼される場合は、工事を行った販売施工店または、24時間365日対応のダイキンコンタクトセンターで問い合わせるだけ。その際に、必ずダイキン延長保証に加入している旨をお伝えください。

ダイキンコンタクトセンター
お電話でのお問い合わせ:0120-881-081
メールでのお問い合わせはこちら

※お問い合わせ内容によっては、お断りする場合もございます。官公庁案件の予算取りに関して、お断りする場合がございます。

延長保証例 (ハウジング・マルチエアコン 10年間の場合)

10年保証

※2 フローリングは保証対象外となります。床暖房パネルは当社推奨メーカーに限ります。詳しくはカタログをご確認ください。フローリングは床暖房仕様のものをご使用ください。 当社推奨メーカーによって、メーカー保証期間が異なる(最長 5 年)場合がございますが、延長保証にご加入頂いたお客様の保証期間は、お引渡し後 10 年間となります。

対象機種・保証料金プラン

壁掛形ルームエアコン
※ダイキンプロショップ限定
ハウジング・マルチエアコン

※3 フローリングは保証対象外となります。床暖房パネルは当社推奨メーカーに限ります。詳しくはカタログをご確認ください。フローリングは床暖房仕様のものをご使用ください。当社推奨メーカーによって、メーカー保証期間が異なる(最長5年)場合がございますが、延長保証にご加入頂いたお客様の保証期間は、お引渡し後10年間となります。※4 保証対象は室内機の接続台数に関わらず、室外機のタイプに準拠します。 ※5 壁掛形ペアタイプを除く。 ※6 天井埋込カセット形、壁埋込形、床置形、アメニティビルトイン形、壁掛形(壁掛形ペアタイプを除く) ※7 床暖房ユニットを接続する場合は、床暖房ユニットも含めた最大数となります。 ※8 床暖房用増設リモコン(KRC071A1)は2,700円(税抜)でご加入いただけます。(床暖房ユニット使用時のみ)

詳しくはこちら

エコキュート

※ 地下水・井戸水対応は当社の水質基準を満たし、当社が認めたものに限ります。詳細はこちらをご確認ください。

詳しくはこちら

ネオキュート

※ 地下水・井戸水対応は当社の水質基準を満たし、当社が認めたものに限ります。詳細はこちらをご確認ください。

詳しくはこちら

床暖房

※9 フローリングは保証対象外となります。床暖房パネルは当社推奨メーカーに限ります。詳しくはカタログをご確認ください。フローリングは床暖房仕様のものをご使用ください。当社推奨メーカーによって、メーカー保証期間が異なる(最長5年)場合がございますが、延長保証にご加入頂いたお客様の保証期間は、お引渡し後10年間となります。
※10 エアコン付温水床暖房「ホッとく~る」に接続されるルームエアコンのみ対象となります。

詳しくはこちら

全館空調・換気ユニット、全熱交換機ユニット

詳しくはこちら

お申し込みから延長保証受付完了までの流れ

お申し込み有効期限:設置日より6カ月以内

※2022年4月1日据付分より変更

ダイキン認定の販売施工店で工事をお申し込みの際、「ダイキン延長保証サービス希望」とお申しつけください。

お引き渡し後、販売施工店よりダイキン延長保証サービス申込書をお渡しいたします。ダイキン延長保証サービス申込書に必要事項をご記入の上、ポストにご投函ください。

振込用紙をお送りしますので、お近くのコンビニまたはゆうちょ銀行で、1ヶ月以内に延長保証料金をお支払いください。

入金確認後1カ月程度で「延長保証書」をJBRあんしん保証株式会社からお送りします。お手元に届きましたら、大切に保管ください。

ダイキン延長保証サービス申込書 ご記入に関して

延長保証サービスのお申し込みには、本体に添付されている当社保証書記載の①機種名、②製造番号が必要です。お手元のメーカー保証書の下記①②に記載の内容を、申込書の該当箇所①②にそれぞれご記入ください。

延長保証サービス規定、個人情報の取扱に関する同意条項

以下の「延長保証サービスの規定」、「個人情報の取り扱いに関する同意条項」をご確認の上、本サービスにお申し込みください。

延長保証サービスの規定はこちら
個人情報の取り扱いについてはこちら

もしも修理が必要になった時

エアコンが故障したら、工事を行った販売施工店、または、ダイキンコンタクトセンターにお問い合わせください
※お問い合わせの際、延長保証サービス加入の旨をお伝え下さい。 (登録したお名前と電話番号が必要です)

エアコンの状況をお伝えいただき、修理ご訪問日時を決定します。

ダイキンのサービスエンジニアが伺い、ご対応いたします。
※修理訪問時、延長保証書をご掲示ください

見積・相談のご依頼はこちら

※お問い合わせ内容によっては、お断りする場合もございます。官公庁案件の予算取りに関して、お断りする場合がございます。

※修理のご相談はダイキンコンタクトセンターで承ります。

お問い合わせ方法をお選びください

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-085-022

0120-085-022

9:30-17:00
(土日祝及び、当社指定休業日を除く)

相談窓口について

ご相談後の流れ、よくあるご質問等、窓口のご紹介はこちら

戻る

お問い合わせ内容をお選びください

紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。

設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。

全国のダイキン空調事業グループ会社一覧

戻る

お問い合わせ内容をお選びください

紙カタログ請求は、一般のお客様向けのものとなっております。

設計・施工・販売業者様は、弊社営業窓口もしくは
お近くのダイキンHVACソリューション各社までお問い合わせください。

全国のダイキン空調事業グループ会社一覧

お問い合わせ内容をお選びください

空調のプロが、最適な商品や設置場所をご提案します

目安時間30~60分

  • ダイキン製品全般に関するご相談が可能
  • 図面や資料を見ながらご相談
  • 製品実物の体感・確認
  • 要予約
  • 来館
  • オンライン
  • ※CLUB DAIKINへの会員登録が必要です。
  • ※事前にご予約が必要です。
  • ※図面作成やお見積は対応いたしかねますので、ご了承ください。
  • ※建築会社関係者さま、同業他社さまは本サービスの対応をいたしかねますので、ご遠慮ください。

戻る

空調お客様サポートサイト

空調お客様サポートサイトにて、製品に関するお問い合わせを受け付けています。
エラーコード一覧、取扱説明書、製品カタログや技術資料などを掲載しています。

空調お客様サポートサイト

戻る