修理のご相談、使い方、お手入れの仕方など、
専門のオペレーターが24時間365日お応えします。
いずれの方法でも、
365日・24時間体制でお応えします。
コールセンター(コンタクトセンター)と全国のサービスエンジニアがモバイルネットワークで繋がった安心のサポート体制。
全国のサービス拠点一覧修理やメンテナンスに必要な部品はパーツセンターから、全国のサービスステーションに翌日配送。
機器の制御や法規制など、さまざまな専門科目を習得し、プロとして認定されたサービスエンジニアがお客様をご訪問します。
製品の購入についてじっくりご相談したいときは、購入相談窓口(ダイキンカスタマーセンター)までお問合せください。
ルームエアコンはもちろん、ハウジング・マルチエアコン・エコキュートなど専門知識が必要になる住設商品や、業務用エアコンの取り付けまで、安心してご相談いただけます。
エアコン・住宅設備の選び方、ご購入から設置の流れなど、
ダイキンの専門スタッフまでお気軽にご相談ください。
お電話でのご相談
お電話でのご相談
0120-085-022
営業時間【平日 9:30-17:00】
※その他の時間は自動音声による一次受付
営業時間【平日 9:30-17:00】
※その他の時間は自動音声による一次受付
2025年12月26日~2026年1月4日は休業とさせていただきます。
休業期間中もメール相談を受け付けておりますが、回答は休業明けに順次ご連絡させていただきます。
休業期間中および休業明けには非常に多くのご相談をいただく可能性があり、回答までにお時間をいただく場合があります。
恐れ入りますが、予めご了承をお願いいたします。
修理のお申込みは当窓口が休業期間中もダイキンコンタクトセンターにて承っております。
修理のお申込みはこちらの修理のご相談・お申込みよりお願いします。