●5~6年の間隔で店のイメージチェンジを図ります。
●常に新鮮さを維持することで、通りすがりのお客様に気付いてもらえると思うからです。
●お得意様には変化を、ご新規様には新鮮さでアピール。だからインテリアにはこだわりを持っています。
●内装の変更の際、友人でもある田頭さんにデザイナーズパネルを紹介されました。
●独特のフォルムが気に入りました。天井面のアクセントになる『魅せるエアコン』ですね。
●前のエアコンもまだ十分に使えたのですが、店内のイメージにマッチすると考え入替を決めました。
●お客様も新しいエアコンに気が付いてくれて、評判も上々です。
●失礼ながら、エアコンが話題になるとは思いませんでした。
●デザイナーズパネルをはじめて見て、斬新なデザインという感想でした。
●同時に、長年親しくしていただいているZUKKA HAIRさんなら『気に入るはず』と思いご提案いたしました。
●もちろん、高い省エネ性とアクティブサーキュレーション気流などの快適機能で、電気代の削減、快適性の向上も図れると考えての提案です。
●正直なところ、私も早くデザイナーズパネルの実際の仕上がりを見たかった。
●仕上がりに説得力のある商品なので、今回の事例を活用させてもらおうと思っています。